FC2ブログ
屍のように生きたい。

じゅげむじゅげむごこうのすりきれの雑談日記

頭寒いねは走らない | main | BUNNKASAI
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
数Aの苦悩
今日の2時間目の授業。
それは数Aの時間だった。

刻々と迫る睡魔という学生の怨敵と戦闘しながら、

ある一瞬

そう、ちょっと斜め前の女子の筆入れを見た瞬間。

天啓が降りた。

そう、絶対にあの瞬間、
人生において聞こえてはいけない声が僕に囁いた。

















『米産アニメのスポンジとチーズの違いがわかんね』

















そんな眼で見るな。そんな眼で読むな。

オイラは決して頭が痛い子じゃありません。
断じて違います!ただちょっと疲れてただけなんです!!

それに本当に違いが良く分からなかったんだ。

皆はアレだ。
海生生物である海綿を加工した製品、通称『スポンジ』に
顔やら手足をつけたりしてキャラクター化し、
それによって世界中にグッズ化した製品をばら撒き、
世の中に息づく前途あるいたいけな少年少女の純情を踏みにじる
『スポンジボブ』とかいうファッキンボーイを知ってるかい?

ん?何故そこまで罵倒するかって?
いやね、元々こういうのは好き好きで、
ぶっちゃけこうあからさまに罵倒するのは駄目かなと思うんです。
でも合えて言わせてください。
















僕アレ嫌い

















テメーの好みかよとか言わないように。
本当なんでか知らないんですけど嫌いなんです。
『嫌い』って変換したら一発目で『機雷』って出たんですけど。
僕のPC何トチ狂ってんですか?
じゃなくて、本当にね、嫌いなんです。
元来こういうモノに関しては、
無関心か微関心をもっとうにしてるんですけどね?
ボブ君だけは明確な嫌悪感と理由なき殺意が沸くんです。

何で?って聞かれたらそれはもう、歪み切った人間達が生み出した、
理由にならなそうでなっちゃう、現代的魔法の言葉
『生理的嫌悪』を使用するしかないんですけど。

・・・・うん、本題から大分ずれました。

んで、そんなボブ君の筆入れを斜め前の女子が所持してたんです。
今すぐ焼却炉に放り込みたい衝動を理性でねじ伏せて、
ふと僕は疑問に思ったわけですよ。

アレですよ。皆トムジェリ(トムとジェリーの略称)分かるでしょ?
アレに良くチーズとか出てくるじゃないですか。
黄色くて穴ボコだらけの発酵乳製品のことです。

思い浮かべて比べてみてください。
あ、その際にボブ君の手足と顔は排除してくださいね。
個人的私怨を含む想像の際比べ安いようにとの配慮をこめて。


思い浮かべましたか?ね?似てるでしょ?
似てない?似てるでしょ?似てるよな?てか同じだろ?

いや、だからどうした?とか言われると泣きそうですが、
なんとなく気になっちゃったんです。

だってしょうがないじゃないですか。
だってクリソツじゃないですか。

だからね?
オイラ頑張って考えたんです!!


















何かボブ君ふやけてる!!














コレが僕の出したアンサーです!!
文句あっかよチキショー。
何かボブ君ヨレヨレしてんだよ。
それしか違いなんて思い浮かばなかったんだよー。




















ん?授業?















( ´ー`)フッ
| リアル | 13:52 | コメント:6
コメント
てか、基本的に米国アニメのノリについていけないんだけど。
「トムとジェリー」なんかシュールすぎね?
2007.07.18 Wed 17:31 | URL | 聖の端くれ
俺もボブ君だめだ・・・・
初めて見たとき吐き気がした
2007.07.19 Thu 00:39 | URL | 戯言
ま、カワイイとはお世辞にも言えないよな。
オレも最初見た時は可愛くねーなーコレとか思ったよ。
ただ・・・・何の恨みがあってそんなボロクソにwww
2007.07.19 Thu 21:40 | URL | 銀翼
眠いけどガンバって大富豪してる( ^ω^)
2007.07.19 Thu 23:54 | URL | しっぷぅ
ボブ君を馬鹿にするなぁー!
貴様、ギャザとて米国産だぞ!
2007.07.22 Sun 22:53 | URL | ニゲぴこ
ボブ、誰だっけ!?
だが俺も嫌いなはず! だが機雷が出るってすごいな
2007.07.24 Tue 00:52 | URL | セキリア
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

頭寒いよ(ね

Author:頭寒いよ(ね
年齢:時の流れるは残酷なもので
職業:石油プラントで油まみれの日々
備考:メイポは不思議と帰ってきてしまう。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。